日本経済新聞でLGBT研修に関する当社の取り組みが紹介されました

2021年5月17日(月)日本経済新聞 夕刊「はたらく」で当社の取り組みが紹介されました。

“日本PCサービス、LGBT研修で接客時の配慮学ぶ”というタイトルで、研修の様子やスタッフのインタビューが紹介されています。
この研修は2021年2月に開始したダイバーシティ・トライアングルサポートを提供するにあたり、専門機関の協力を得て実施した研修です。
研修ではLGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー等の性的マイノリティの総称として用いられることが多い言葉として以下記載)への知識を深め接客時の配慮について学びました。
SDGs(持続可能な開発目標)をめざす当社は、この活動を通してジェンダー平等の実現や人や国の不平等をなくすために今後も尽力してまいます。

■日本経済新聞 はたらく(Web版)はこちら
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOHC11AB60R10C21A5000000/

■ダイバーシティトライアングルサポートについてはこちら
https://www.j-pcs.jp/news/news?id=591

このページを共有する

URLをコピーする
ページトップへ戻る