事業内容
当社は、「1人ひとりのお客様に快適なスマートライフを!」という企業理念からお客様のスマートライフを支える「スマートライフサポート事業」を行っており、その中に、フィールドサポート事業と会員サポートセンター事業の2つの事業があります。
フィールドサポート事業

日本全国のお客様の近くに拠点をかまえ、訪問や店舗でパソコンやIoT機器のお困りごとを解決する地域密着によるIoTサポート事業です。正社員による14カ所の直営店と、加盟店を含めて全国約400(※)の出動拠点を構え、全国対応や即日訪問を可能にしています。さらに、グループ会社を含めて全国約130(※)の店舗でスマートフォン・ゲーム機等の修理にも最短15分で対応し、ワンストップサポートを提供しています。
※2024年3月末時点
会員サポートセンター事業

パソコンの他、スマートスピーカーやロボット等、IoT機器の総合窓口としてご相談を受け、電話や遠隔操作システムを使ってお客様のお困りごとを解決するヘルプデスクを対応しています。その他総合受付センターや、アウトバンド対応、企業に代わりコールセンター対応を年中無休・24時間対応いたします。