株主優待の権利取得要件
- 権利付き最終日(毎年8月末、権利確定日の2営業日前)
- 発送予定時期(毎年11月開催の株主総会開催日の翌日)
- 権利付き確定日において当社株式500株以上お持ちの株主様
名称 | ご所有株式数 | 優待内容 | 備考 |
---|---|---|---|
当社グループ・サービス利用券 | 500株以上 1,000株未満 |
6枚/30,000円相当 |
|
1,000株以上 | 10枚/50,000円相当 | ||
リモートサポート優待券 | 500株以上 | 1枚 | ※フリーダイヤルにてパソコンやネットワーク対応機器のトラブル相談、及び遠隔操作による解決サービス。利用可能期間内(約1年間)は、何度でも利用が可能。 |
株主優待券の利用について
- 株主優待券1枚につき、当社グループが提供するPC、スマートフォン、ゲーム機などの修理及びネットワーク対応機器のトラブル解決サービスのご利用代金から5,000円(税込)を割引します。但し、部品代金にはご利用頂けません(スマートフォン、タブレット、ゲーム機の修理等作業に付属する商品代はご利用が可能です)
- スマートフォン、ゲーム機の修理はグループ会社での対応となり店舗持込または郵送での受付となります
- 株主優待券は他の割引券やキャンペーン等と併用できません(株主優待券が複数枚ある場合は、同時にご利用頂けます)
- 株主優待券をご利用の際は、電話受付時にその旨を必ずお申し出ください。電話受付後にお申し出があった場合は、株主優待券をご利用頂けません
- ご利用代金が割引券記載の金額を下回った場合であっても、おつりは返金されません
- 株主優待券を換金することはできません
- 地域、時間帯によっては、株主優待券をご利用頂けない場合があります
- 有効期限の過ぎた株主優待券はご利用頂けません
- お客様専用フリーダイヤルは携帯・PHSからもご利用頂けます
株主優待券の対象範囲とサポート例について
ご依頼の多いサポートを記載しておりますので、下記以外の作業もご相談ください。
PCホスピタル
- 訪問
- 店舗持込
- 宅配
サポート範囲 | 優待対象 |
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遠隔サポート:期間中、何度でもご利用頂けます。(株主会員証をご確認ください) |
優待対象例 | ||
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作業メニュー | 料金(※1) | 適用可否(※2) |
〇 | ||
〇 | ||
〇 | ||
(ソフト代別途) |
インストール作業:〇 ソフト代:× |
|
データ復旧 | ~ (状態により変動) |
〇 |
~ (部品代別途) |
交換作業:〇 部品代:× |
スマホスピタル
スマホステーション
- 訪問
- 店舗持込
- 宅配
サポート範囲 | 優待対象 |
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※ゲーム機修理の対応はスマホスピタルのみです。 |
※店舗により対応機種・対応範囲が異なります。詳細は、専用ダイヤルへご相談ください。 |
優待対象例 | ||
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作業メニュー | 料金(※1) | 適用可否(※2) |
ガラス+液晶交換修理(軽度) | お使いの機種・エリアによって異なります。専用ダイヤルへご相談ください。 | 〇 |
ガラス+液晶交換修理(重度) | 〇 | |
バッテリー交換修理 | 〇 | |
ホームボタン交換修理 | 〇 | |
水没復旧修理 | 〇 | |
データ復旧 | 〇 | |
スマホ画面コーティング | 〇 | |
スマホカバー | 〇 |
※1:PCホスピタルの料金は2023年7月時点のものです。最新の情報は公式HPまたはお電話にてご確認ください。記載の料金は10%の税込み料金です。
※2:各ブランドで提供中の会員サービスや保証サービスは優待適用の対象範囲外です。
リモートサポートに関する株主様のご利用について
利用できるサービス | 株主様限定のフリーダイヤルにて、リモートサポートによるパソコンやネットワーク対応機器トラブル相談及び遠隔操作による解決サービス |
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利用期間の制限 |
当社から配布する株主会員証に記載の有効期限内(株主総会開催月の翌月1日から1年間) |
対象範囲 | 株主様ご本人が個人所有する当社サービス指定機器(株主様の本人確認をさせて頂きます) |
注意事項 |
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サポート範囲 | その他当社が指定するサポートサービスの範囲内の作業 |