株主優待

株主優待券

株主優待の権利取得要件

  • 権利付き最終日(毎年8月末、権利確定日の2営業日前)
  • 発送予定時期(毎年11月開催の株主総会開催日の翌日)
  • 権利付き確定日において当社株式500株以上お持ちの株主様
名称 ご所有株式数 優待内容 備考
当社グループ・サービス利用券 500株以上
1,000株未満
6枚/30,000円相当
  • 本券1枚につき、グループ会社が提供するPC、スマートフォン、ゲーム機などの修理及びネットワーク対応機器のトラブル解決サービスの利用代金から5,000円(税込)を割引。
    ※ハウスクリーニングは除く。
1,000株以上 10枚/50,000円相当
リモートサポート優待券 500株以上 1枚 ※フリーダイヤルにてパソコンやネットワーク対応機器のトラブル相談、及び遠隔操作による解決サービス。利用可能期間内(約1年間)は、何度でも利用が可能。

株主優待券の利用について

  • 株主優待券1枚につき、当社グループが提供するPC、スマートフォン、ゲーム機などの修理及びネットワーク対応機器のトラブル解決サービスのご利用代金から5,000円(税込)を割引します。但し、部品代金にはご利用頂けません(スマートフォン、タブレット、ゲーム機の修理等作業に付属する商品代はご利用が可能です)
  • スマートフォン、ゲーム機の修理はグループ会社での対応となり店舗持込または郵送での受付となります
  • 株主優待券は他の割引券やキャンペーン等と併用できません(株主優待券が複数枚ある場合は、同時にご利用頂けます)
  • 株主優待券をご利用の際は、電話受付時にその旨を必ずお申し出ください。電話受付後にお申し出があった場合は、株主優待券をご利用頂けません
  • ご利用代金が割引券記載の金額を下回った場合であっても、おつりは返金されません
  • 株主優待券を換金することはできません
  • 地域、時間帯によっては、株主優待券をご利用頂けない場合があります
  • 有効期限の過ぎた株主優待券はご利用頂けません
  • お客様専用フリーダイヤルは携帯・PHSからもご利用頂けます

株主優待券の対象範囲とサポート例について

ご依頼の多いサポートを記載しておりますので、下記以外の作業もご相談ください。

PCホスピタル

  • 訪問
  • 店舗持込
  • 宅配
サポート範囲 優待対象
  • パソコン修理・設定
  • IoT機器設定
  • インターネットトラブル解決 他
  • 基本料金
  • 出張料金(出張サポート時のみ)
  • 作業料金(部品代・商品代は別途費用)

遠隔サポート:期間中、何度でもご利用頂けます。(株主会員証をご確認ください)

優待対象例
作業メニュー 料金(※1) 適用可否(※2)

(ソフト代別途)
インストール作業:〇
ソフト代:×
データ復旧
(状態により変動)

(部品代別途)
交換作業:〇
部品代:×

スマホスピタル
スマホステーション

  • 訪問
  • 店舗持込
  • 宅配
サポート範囲 優待対象
  • スマホ・タブレット修理
  • ゲーム機修理
  • スマホアクセサリー販売 他

※ゲーム機修理の対応はスマホスピタルのみです。

  • 公式HPに記載の修理作業
  • 店頭販売のアクセサリー

※店舗により対応機種・対応範囲が異なります。詳細は、専用ダイヤルへご相談ください。

優待対象例
作業メニュー 料金(※1) 適用可否(※2)
ガラス+液晶交換修理(軽度) お使いの機種・エリアによって異なります。専用ダイヤルへご相談ください。
ガラス+液晶交換修理(重度)
バッテリー交換修理
ホームボタン交換修理
水没復旧修理
データ復旧
スマホ画面コーティング
スマホカバー

※1:PCホスピタルの料金は2023年7月時点のものです。最新の情報は公式HPまたはお電話にてご確認ください。記載の料金は10%の税込み料金です。
※2:各ブランドで提供中の会員サービスや保証サービスは優待適用の対象範囲外です。

リモートサポートに関する株主様のご利用について

利用できるサービス 株主様限定のフリーダイヤルにて、リモートサポートによるパソコンやネットワーク対応機器トラブル相談及び遠隔操作による解決サービス
利用期間の制限

当社から配布する株主会員証に記載の有効期限内(株主総会開催月の翌月1日から1年間)

株主会員証
対象範囲 株主様ご本人が個人所有する当社サービス指定機器(株主様の本人確認をさせて頂きます)
注意事項
  • 株主様ご本人のみご利用頂けます
  • サービスご利用の際は必ずお電話での受付の際にお申しつけください
  • 当社から配布する株主会員証に記載の有効期限内に、当社指定のサービスをご利用頂けます
  • 株主様所有のPC・ネットワーク対応機器を対象にサポートいたします。 詳しくは、当社HPまたはお電話にてご確認ください
  • 第三者へ転売・譲渡された場合はご利用頂けなくなります
サポート範囲 その他当社が指定するサポートサービスの範囲内の作業
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