訪問スタッフ様(加盟店)の募集に関するお問い合わせ

個人・法人様向けICT・IoT機器のオンサイトサポートを実施して頂ける訪問スタッフ様(業務委託契約の加盟店※)及び、回線代理店様を募集しております。まずはメールフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容を拝見し、必要に応じてこちらからご連絡させて頂きます。
その後、事業の詳細をご説明させて頂きます。

個人情報の入力は必須項目です。入力されない場合は、ご利用できませんのでご了承ください。


  • 本メールフォームにて入力必須としている項目(個人情報を含む)は、必ずご入力ください。入力されない場合は、お問い合わせの受付や回答ができません。
  • 本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
    cookieやweb beacon等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。
  • 個人情報の安全管理措置について
    取得した個人情報については、漏えい、滅失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
  • このサイトは、SSL(Secure Socket Layer)/TLS(Transport Layer Security)による暗号化措置を講じています。
  • 16歳(さい)未満(みまん)のお客(きゃく)さまに関(かん)する個人情報(こじんじょうほう)の取扱(とりあつかい)について
    16歳(さい)未満(みまん)のお客(きゃく)さまは、保護者(ほごしゃ)の方の同意(どうい)を得(え)た上でお問(と)い合わせください。

当社について

当社の特徴
市場性

「家まるごとスマートサポートの日本PCサービス」として、一緒に成長していける加盟店様を探しております。

パソコン当社はパソコンやデジタル家電、ゲーム機をはじめとしたネットワーク機器や家電、太陽光からHEMS、蓄電池等の家庭用エネルギー管理システムに至るまで、自宅やオフィスで利用するあらゆるICT機器に関するサポートサービスをワンストップで提供してきました。

ロボットこれからの日本では、少子高齢化が進み、それを補うべくIT化、スマートハウス化、ロボット化がますます進むものと思われます。そこには必ず「人とICT機器をつなぐサービス」が必要になります。
その役割を担い、ICT機器社会へ貢献することは、私たちにしかできない!と考えております。

豊富な提携先様

積水ハウス、パナホーム、NEC、Lenovo、ユニロボット、イッツコム(インテリジェントホーム)
※パソコンサポートだけではなく、HEMSやIoT機器関連の提携先様も非常に増えております。

会社概要を詳しく見る

募集内容

募集対象
  • パソコントラブル解決サポートの経験が1年以上ある方
  • 営業経験1年以上、パソコンやネットワークにかかわる業務経験が
    1年以上ある方

パソコン・スマートフォン・タブレット・プリンターなど、ICT機器の接続設定サポートサービスや、HEMS・スマートリモコン・家庭用ロボット・スマートロック等のIoT機器の接続設定サポートサービス、セキュリティーサポート・トラブルサポート・パソコン修理サービス・IoT機器のトラブルサポートサービスなどを実施して頂きます。または、回線(会員サービス)代理店としてサービス拡大にご協力頂きます。

※個人・法人は問いません。
※回線(会員サービス)代理店は法人格、固定IPが必要です。
※上記の経験年数はあくまでも目安となります。
どこまでの対応をお任せするかは、経験・技術・技能・資格を考慮し、面談にて判断させて頂きます。

契約形態 契約形態は業務委託契約となります。
他社と既に契約があってもご契約いただけます。
加盟店(フランチャイズ加盟とは異なります)としてオンサイトサポートを実施して頂きます。
当社パートナーとしてご活躍ください。
必須条件 パソコン
  • スーツでのご訪問が可能な方
  • 清潔な身だしなみ、所作を継続して頂ける方
  • 当社の理念、最高のお客様対応に賛同頂ける方
初回必要経費 報告書・印紙・システム利用料として初期費用約1万円、ランニングコスト約7千円/1年が必要です。
作業用パソコンやタブレットなど、作業に必要な道具一式はご用意ください。
契約までのフロー

興味がございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームに必要事項を記入し、送信ください。当社担当者より後日お電話もしくはメールでご連絡いたします。

  1. 1. 面談

    テレビ電話にて面談、もしくは当社へご来社頂いて面談を行います。

  2. 2. 登録審査

    免許証、法人登記等の必要書類をご準備頂き、当社で登録審査を行います。

  3. 3. 契約締結

    当社より契約書を送付し契約締結いたします。

  4. 4. 資料送付・システム登録

    当社依頼の作業時に必要なID・パスワード、報告書を送付いたします。当社システムへの登録も行います。

  5. 5. 対応研修

    電話にて、対応についての注意事項や当社ルールの説明を行います。(約2~3時間)

※2. 登録審査から6. 対応研修までの期間は3~4週間が目安です。

収益例

駆けつけサポート(トラブル系)手数料:約8,100円/件
代行設定作業手数料:約5,000円/件

回線(会員サービス)獲得代理手数料:約35,000円/1開通(回線種別により異なります)
副業としてはもちろん、加盟金、保証金0円にて資金負担が少なく独立・開業が可能です!

※別途インセンティブ支給案件もございます。

本部の支援体制

営業支援

  • 販売説明レクチャー
  • 商品紹介資料提供
  • セールストークレクチャー

技術支援

  • サポート対応WEBマニュアル
  • 新規提携先特殊作業研修

お問い合わせ

任意所属(会社名・団体名など)
入力例:日本PCサービス株式会社
必須氏名
入力例:日本 太郎
必須フリガナ
入力例:ニホン タロウ
必須メールアドレス
入力例:nihon@example.com
必須メールアドレス(確認)
必須電話番号
入力例:06-6012-3456
必須担当希望地域
必須業界経験年数
入力例:3年
必須ご希望業務(複数可)

ご希望の業務を最低1つご選択ください。


任意取得資格
入力例:パソコン整備士検定1級
必須お問い合わせ内容 得意分野やアピールポイントなどわかる範囲でご記入ください。

お問い合わせフォームでは、お客さまの個人情報を入力していただきますので、「個人情報の取扱いについて」をよくお読みいただき、「個人情報取扱い同意書」の内容に同意される場合は「私はロボットではありません」にチェックをして「同意して確認画面へ」を押してください。

ページトップへ戻る