サービス概要

駆けつけサポート

パソコンやデジタル機器のお困りごとを、訪問・持込・宅配でサポートするサービスです。

詳しく見る

代行設定サポート

企業様の代わりに全国のお客様のもとに訪問し、サポートを行うサービスです。

詳しく見る

リコール対応

リコール対象商品のオンサイト回収・修理・点検・補修などの業務を、メーカー様に代わりまして対応いたします。

詳しく見る

総合受付センター

年中無休で9:00~21:00まで、大阪の本社コールセンターで受付を行っております。

詳しく見る

ヘルプデスク

パソコンやデジタル機器の設定やトラブルを、電話・リモートで解決するサービスです。

詳しく見る

多言語コールセンター

お客様からの問い合わせを、英語・中国語・韓国語など11ヶ国語で対応するサービスです。

詳しく見る

OEMサービス

オンサイトサポートからコールサポートまで、規模・必要性に応じて加入できる保守サービスを提供いたします。

詳しく見る

ページトップへ戻る