多言語コールセンター

お客様からの問い合わせを、英語・中国語・韓国語など11ヶ国語で対応するサービスです。接客時・受付時・入電時などに、専用Webサイトから電話通訳または映像通訳をご提供いたします。

対応言語

24時間 日本語・英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語
日中帯 タイ語・ベトナム語・ロシア語・フランス語・タガログ語

受付時間

365日24時間、休まず対応が可能です。

ケース別の対応方法

接客時に困ったら…

対面型電話通訳

外国人のお客様を接客する時に、言語が通じないケースが発生した場合、貴社スタッフ様がお手持ちの携帯電話等から専用Webサイトで対応言語を選択後、発信して頂き、受話器を受け渡しながら通訳いたします。

受付などで困ったら…

対面型映像通訳

外国人のお客様が貴社に直接ご訪問され、言語が通じないケースが発生した場合、貴社スタッフ様がタブレット等を活用して、専用Webサイトから映像を使った通訳をご提供いたします。

入電時に困ったら…

3者間通訳

外国人のお客様からお電話が掛かって来た時に、言語が通じないケースが発生した場合、貴社スタッフ様が電話を一旦保留にし、専用Webサイトで対応言語を選択後、発信して頂き、対応者が電話に入り込み3者間で電話通訳いたします。

ご利用イメージ

利用したい言語をクリックするだけの簡単操作です!
多様なユーザー環境を網羅しているので、ユーザーの端末種類を問いません。

多言語コールセンターのご利用イメージ

映像通話/音声通話をしながら、チャット機能を利用することも可能です!

※映像通話/音声通話の終了後もチャットのログが残ります。
「閉じる」ボタンを押すと、ログを消すことができます。

チャット機能

オペレーターが応対時に、案内した内容の詳細情報(WebサイトのURLなど)をチャットで送付する事により、施設ご担当者と観光客はその情報を通話終了後も振り返ることが可能です。

外食産業・小売業・娯楽/観光施設など、様々な場面でご利用いただけます

観光地

観光地

アミューズメント施設

アミューズメント施設

宿泊施設

宿泊施設

飲食店

飲食店

ショッピングセンター

ショッピングセンター

病院

病院

翻訳業務も可能です

外国人のお客様からのメール問い合わせや、外国語パンフレット、POP、案内板等、様々な言語の翻訳業務も運用可能です。詳細に関しましては別途ご相談の上ご対応させて頂きます。

翻訳料金について

通常料金 日本語1文字あたり 12円前後
特急料金 日本語1文字あたり 15円前後

※ボリュームと納期により変動いたします。

ページトップへ戻る