【freee株式会社と共催】テレワークの業務効率化のコツを無料WEBセミナーで紹介

freee×Japan PC Service

当社は「会計ソフトfreee」などを展開するfreee株式会社と「テレワークでも効率的に業務をするコツ」をテーマに無料WEBセミナーを開催いたします。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、テレワークを導入を検討する企業が増加しています。
その中で、当社にはテレワーク環境を整えるためのさまざまな相談が寄せられています。

  1. これからテレワークを導入しようと検討している
  2. テレワークは導入したが、業務効率や環境整備に課題を抱えている

そんな企業向けに、実際の事例を交えてテレワークを円滑に導入するためのコツをご紹介します。
今回は100万事業所が利用するクラウド会計ソフトなどで話題のfreee株式会社 アライアンス事業部責任者である水野氏・岡本氏がテレワーク導入でお困りの企業のお悩みを解決いたします。(※お申込みはこちら

会計ソフトの導入事例をもとにしたテレワークの活用術

※セミナー参加者限定で在宅勤務導入の課題解決資料を進呈いたします。
 また、セミナー参加後に当社にて在宅勤務支援の導入無料相談を承ります。

こんな方におすすめ

  1. テレワークの導入方法がわからない、課題や疑問があって導入できていない
  2. 営業・経営管理部門のクラウド化、業務コスト削減、必要なときにテレワークに即時切り替える体制を整えたいと思っている
  3. 労務や経理業務など定常業務の転記作業やミスをなくし、いつでもどこでも自社の経営状態を確認できる体制を整えたいと思っている

セミナー詳細

参加費 無料
開催日時 2020年6月9日(火)13:00~15:00
2020年6月16日(火)13:00~15:00
2020年6月23日(火)13:00~15:00
配信方法 ZOOM
※参加申し込みをいただいたかたに、前日までにアクセスURLをお送りいたします。

申し込みはこちら

https://docs.google.com/forms/d/1-WAdI7qLfOvv4qjeAXgn8JgCN6dbQ_IlPlY6QjEdoh4/viewform

セミナー主催企業について

freee株式会社について

個人事業主から500名規模の法人まで、会計の専門知識がなくても経理業務を効率化する「会計freee」や、経営に必要なヒトの情報を集約し、人事労務に関する業務を一気通貫するHRプラットフォームサービス「人事労務freee」などを提供されています。
「スモールビジネスを、世界の主役に。」を掲げ、アイデアやパッションやスキルがあればだれでも、ビジネスを強くスマートに育てられるプラットフォームを開発・提供し事業者を支えています。今回はこの会計ソフトfreeeなど事例を交えて講演を行います。

freee株式会社:https://corp.freee.co.jp/

日本PCサービスについて

当社はパソコンやIT機器の設定・トラブル解決を年間約16万件行っています。
その中で2017年10月より、法人専門部隊を立ち上げました。中小企業を中心とした法人のIT機器の導入・保守、トラブル解決を行っています。2020年3月より感染症拡大に伴い各企業の課題に対応できるよう、在宅勤務支援サービスを展開してきました。
今後も引き続き「新しい生活様式」として在宅勤務の環境整備が政府からも推奨され、各省庁からは生産性向上、職場意識改善と、中小企業のIT化促進を図る為に様々な助成金も準備されています。各企業の課題にあわせて在宅勤務導入における相談も承りますのでご希望のかたはセミナー後にご相談ください。

日本PCサービスの法人向けサービス:https://www.j-pcs.jp/business/
日本PCサービスの在宅勤務支援サービス:https://www.j-pcs.jp/business/telework

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