名古屋店が業務拡大のため2019年6月23日(日)よりリニューアルOPEN!

家庭でのIoT機器トラブル解決を行う日本PCサービス株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:家喜 信行、証券コード:6025、以下「当社」)は、2019年6月23日(日)よりパソコン修理専門店「ドクター・ホームネット」名古屋店は、業務拡大に伴い新たに名古屋市東区大松町に移転し、リニューアルオープンいたします。

背景

当社は、日本全国・年中無休でIoT機器・ネットワークのトラブル解決等を行う独立系のサービス企業で、昨年度は約14万件(※)のサポート実績があります。当社サービスの利用者は個人ユーザーが7割を占めており、サポート方法としては訪問による解決が9割と、ご自宅へ直接伺ってサービスを提供することがほとんどです。
※2017年9月〜2018年8月 当社調べ

今回、名古屋市内における訪問依頼増加に対応すべく、新たな店舗へ移転することでより迅速にお客さまのトラブルを解決できるよう、対応いたします。

ドクター・ホームネット 名古屋店

住所 〒461-0033 愛知県名古屋市東区大松町5-2 林レジデンス1F
電話 052-932-4900
FAX 052-932-4901
地図

ドクター・ホームネットとは

パソコンの修理・設定をはじめ、プリンターや無線ルーター、ネットワークなど、パソコンに関係する機器の総合サポートを行うサービスで、今年で16年目を迎えます。現在はスマートフォン、タブレットを始め、ロボットやスマートスピーカー、ドローンなど最新機器にも対応範囲を拡大し、独立する有料ITトラブル相談窓口としてメーカー・購入店問わずサポートを行っております。

https://www.4900.co.jp/

特徴

  • 全国対応・年中無休
  • メーカー・購入店、OS問わず、あらゆるIoT機器のサポートが可能
  • お電話いただいた当日に訪問が可能(※繁忙期を除く)
ページトップへ戻る