ケーズデンキでロボット訪問設定サポートパックを販売開始

家庭でのIT機器トラブル解決を行う日本PCサービス株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:家喜 信行、証券コード:6025、以下「当社」)は、株式会社ケーズホールディングス(本社:茨城県水戸市、代表取締役社長 平本 忠、以下「ケーズデンキ」 )の各店舗で2019年2月27日(水)より販売される「ロボット訪問設定サポート」の訪問設定対応を開始する。

背景

ロボット訪問設定サポートパック年間14万件(※)、訪問でのITトラブル解決を行う当社は、機器修理・設定のノウハウを持ち、朝9時から夜9時までの電話受付、即日訪問が可能。(※2017年9月〜2018年8月当社調べ)
この度、ケーズデンキは「ロボットを購入したいが、設定がわからない」「ネットワーク設定がわからない」「操作方法がわからない」など、購入のハードルになっている部分を取り除き、ロボットの普及およびIoT機器の導入を支援すべく、初期設定サポートをパッケージ化し店頭販売を行う。そのサポートの部分を、全国に訪問可能なインフラを持つ当社が担当する。現地での追加作業も可能なため、他の機器との連携や、その他に購入者が抱えるITの悩みをワンストップで解決する。

ロボット訪問設定サポート 12,800円(税別)

経験豊かな日本PCサービスのスタッフが、ロボットの訪問設定を行います。

作業内容の一例

  • パーツ組み立て
  • 起動確認
  • 初期設定
  • インターネット接続設定
  • 専用アプリケーションインストール(スマートフォン)
  • スマートフォンとのペアリング設定
  • コミュニケーション方法レッスン(最長15分)

※ロボットの種類によって作業内容が変更する可能性がございます。詳しくは下記をご確認ください。
https://www.j-pcs.info/ksdenki-robot-area/robot.php

※別途交通費が発生するエリアがございます。対応エリアを必ずご確認ください。
https://www.j-pcs.info/ksdenki-robot-area/

本製品について

  • 本製品で、「ロボット訪問設定サポート」のご利用が1回可能になります。
  • 本製品の有効期限は、購入日より6ヶ月間です。
  • ご利用いただくには同梱のフリーダイヤルへお電話ください。(通話料無料)
  • 本製品の紛失・盗難・破損については一切責任を負いません。
  • ご購入後の本製品の返品による返金、お客様コードの再発行はいたしません。

注意事項

※夜8時から翌朝9時までの訪問サポートは追加料金がかかります。
※設定・サポートに必要な機器はお客様にてご用意いただきます。
※ネットワーク環境がない場合は別途設定等の作業が発生いたします。

ページトップへ戻る