2011年3月の東北地方太平洋沖地震による被害地域 特別訪問サービスについて

お客様各位

日本PCサービス株式会社

20113月の東北地方太平洋沖地震による被害地域 特別訪問サービスについて

この度の東日本大震災により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。被災地が一日も早く復興することを心よりお祈り申し上げます。

日本PCサービスでは、このたびの地震で被害を受けたお客様を対象に、特別訪問サービスを実施させていただきます。詳細につきましては以下のとおりです。

 

【対象のお客様】

災害救助法適用市町村にお住まいのお客様

(※東京都を除く)

 

【特別訪問サービスの内容】

震災による影響で起動不良となったパソコンを対象に、出張料金(5,250円)および診断料金(3,150円/30分)を無償とさせていただきます。また、修理もしくはデータの復旧が出来ない場合、および、修理もしくはデータの復旧をご依頼いただかなかった場合は、パソコン廃棄にかかる費用(4,200円~)も無償とさせて頂きます。

※修理もしくはデータの復旧作業にかかる費用は実費をいただきます。

※修理もしくはデータの復旧をお約束するサービスではございません。

 

【適用期間】

2011425日から2011531日受付まで

 

【本サービスのお申し込み、問い合わせ先】

パソコン生活応援隊訪問受付窓口 http://www.4900.co.jp/

フリーダイヤル0120-49-85-00 受付時間 9:00~21:00

※オペレーターに「特別訪問サービスの利用」と必ずお伝えください。

 

なお、本掲載内容は予告なしに変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

以上

 

 

ページトップへ戻る