携帯電話だけで送りたい動画を配信できる! 使い切りタイプサービス『簡単動画配信君!!』 契約タイプサービス『EMMS』

個人から小規模法人向けのパソコン総合サービス(コンシェルジュサービス)を全国展開する日本PCサービス株式会社(以下:日本PCサービス、本社:大阪府吹田市、代表取締役:家喜信行)は、個人、法人それぞれに向けて、携帯電話で簡単に動画を配信できるサービスを12月初旬より開始いたします。

◆使い切りタイプ『簡単動画配信君!!』

  カードや手紙だけでは伝わらない動きや声を、ご親族やご友人に送ることができる『簡単動画配信君!!』は、操作方法もとても簡単で、携帯電話で動画を撮影し、QRコードを使用して動画を登録するだけで、撮影した動画を配信することができるので、幅広い年齢の方に手軽にご利用いただけます。

動画再生用のQRコードシールをメッセージカードや手紙に貼り付けていただけば、お子様の動画やペットの動画を送ることができます。

  年賀状にシールを貼り付けたり、出産報告のハガキに貼り付けて新しい家族を動画で紹介したり、いろいろな場面での新しいコミュニケーションツールとして活躍してくれます。

※ 動画再生用QRコードシール36枚

※ 使用期間  35日間

※ 最長1分間の動画配信が可能(携帯機種により異なります)

※ 使用期間内であれば、何度でも動画の差し替えが可能

◆継続タイプ『EMMS』

  文字だけでは伝わらないことを、営業先やお客様、従業員に配信することができる『EMMS』は、携帯電話からもパソコンからも、動画の配信が可能です。

QRコードを名刺やチラシ、販促品に印刷してお使いいただきます。印刷数に制限はありませんので、お好きなものにご自由に印刷することができます。

  営業マンの名刺に印刷して営業先にアピールしたり、DMに印刷して新製品や新商品を動画でお勧めしたり、営業ツールとしてご利用いただけます。

※ 初期登録料1,000円、月額使用料1,000円、1ヶ月単位でのご契約が可能

※ 最長1分間の動画配信が可能(携帯機種により異なります)

※ ご契約期間内であれば、何度でも動画の差し替えが可能

◆新サービスで、顧客満足度向上

  日本PCサービスは、パソコンに関することだけでなく、インターネットを介して行えるサービスにも積極的に取り組むことで、お客様のパソコンライフ、インターネットライフがより楽しく、より便利になると確信しております。

 また、パソコン総合サービスを全国展開する日本PCサービスが提供するサービスですので、「使い方がわからない」、「パソコンを使ってQRコードをハガキやチラシに印刷したい」などのお困りごとには、電話や遠隔リモートでのサポート、または出張訪問にてサポートいたします。

 マナーや身だしなみを徹底したスタッフが、スーツ姿でご訪問し、個人向けにも法人向けにもそれぞれの用途に合わせて、わかりやすく丁寧な説明を行います。電話サポートの際にも、難しい専門用語は一切使わず、お客様のITスキルに合わせて説明を行いますので、パソコンは苦手という方にも安心してご利用いただけます。

 既存の事業に新たなサービスを加え、ご提供できるサービスの幅を広げることにより、お客様の新たなニーズを掘り起こし、お客様満足度の向上に努めてまいります。

 

≪本件に関するお問い合わせ先≫ 
日本PCサービス株式会社 開発事業部 担当 : 横山(よこやま)
〒108-0014 東京都千代田区外神田3-6-5 外神田永谷タウンプラザ308
TEL: 03-6206-8100 / FAX:03-6206-8101  MAIL:pc-info@4900.co.jp

ページトップへ戻る