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スタッフの十訓

弊社のスタッフは全員がサービスプランナーという考えから、スタッフ全員がこの言葉を理解し、常に意識して行動するように心得るべき十訓を定めています。

  1. 「最高の接客」「最高の電話応対」「最高のお客様対応」
  2. 素直にすぐやる。決して、答えをごまかさない。
  3. できない理由より、できる提案を考える。
  4. 「当たり前」のことを「当たり前」にやり、徹底して継続する。
  5. 常に改善。改善の積み重ねから改革が生まれる。
  6. 日常業務のクリエイティブルーティン化を実行する。
  7. 問題を発見し、解決するチームワークと現場力。
  8. 夢の実現のために、ひとりひとりのキャリアプランを描く。
  9. 自分の短所と同僚の長所を比較して成長する。
  10. 仕事(納期)に厳しく、明るく楽しむ雰囲気づくり。
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