サービス概要

駆けつけサポート

パソコンやデジタル機器のお困りごとを、訪問・持込・宅配でサポートするサービスです。

詳しく見る

代行設定サポート

企業様の代わりに全国のお客様のもとに訪問し、サポートを行うサービスです。

詳しく見る

リコール対応

リコール対象商品のオンサイト回収・修理・点検・補修などの業務を、メーカー様に代わりまして対応いたします。

詳しく見る

総合受付センター

年中無休で9:00~21:00まで、大阪の本社コールセンターで受付を行っております。

詳しく見る

ヘルプデスク

パソコンやデジタル機器の設定やトラブルを、電話・リモートで解決するサービスです。

詳しく見る

OEMサービス

オンサイトサポートからコールサポートまで、規模・必要性に応じて加入できる保守サービスを提供いたします。

詳しく見る

ご加盟をご検討の会社様へ

「接客」「お客様満足」「サービス力」を誇る日本PCサービスと一緒に「最高の接客、電話対応、お客様対応」を目指しませんか?

加盟金は必要ありません(事務書類購入費を除く)。紹介手数料として、作業代金から手数料を頂戴いたします。詳しい資料の請求・お問い合わせは下記フォームにてご連絡下さい。

会社名
氏名
メールアドレス
メールアドレス(確認)
電話番号
お問い合わせ内容

個人情報取扱い同意書をお読み頂き、内容にご同意頂けましたら「同意して確認画面へ」を押してください。

ページトップへ戻る