業務提携募集

OEMサービスの提供

貴社の顧客向けの駆けつけサポートからコールセンターやヘルプデスク対応まで代行可能。
OEMサービスとして、顧客満足度向上に貢献できます。

  • 駆けつけ
  • 代行設定
  • コールセンター
  • BtoB

駆けつけサポート

パソコンやデジタル機器のお困りごとを、訪問・持込・宅配でサポートするサービスです。

詳しく見る

代行設定サポート

企業様の代わりに全国のお客様のもとに訪問し、サポートを行うサービスです。

詳しく見る

総合受付センター

パソコンやデジタル機器でお困りのお客様の、総合受付窓口として受付を行うサービスです。

詳しく見る

ヘルプデスク

パソコンやデジタル機器の設定やトラブルを、電話・リモートで解決するサービスです。

詳しく見る

リコール対応

リコール対象商品のオンサイト回収・修理・点検・補修などの業務を、メーカー様に代わりまして対応いたします。

詳しく見る

多言語コールセンター

お客様からの問い合わせを、英語・中国語・韓国語など11ヶ国語で対応するサービスです。

詳しく見る

ビジネスソリューション

IT機器のサポートからクラウド環境の構築、PC等の保守サポート、キッティングなど、法人に特化した専門部門がサービスを行います。

詳しく見る

提携スキーム

スキーム一例です。貴社の事業内容によって柔軟なスキーム構築が可能ですので、まずはご相談ください。

提携企業様がご依頼を受ける場合

お客様から提携企業様へサービスのご依頼

日本PCサービスがご依頼を受ける場合

お客様から日本PCサービスへサービスのご依頼
パンフレット、Webサイト店頭なで告知。展開のための素材は弊社が準備いたします。

具体的な業務提携例

業種・業界・規模は問いません。

PCメーカー・ロボット機器販売業様

PCメーカー・ロボット機器販売業様製品販売後の初期設定だけではなく、トラブルやリコール時のオンサイト修理からコールセンターまで。

ISP(プロバイダー)様

ISP(プロバイダー)様プロバイダー加入時のパソコンやネットワーク機器の設定を実施。さらにコールセンター代行も可能。

不動産業様

不動産業様スマートホームの新築時にHEMSやスマートホーム機器等のネットワーク連携設定を実施。

引越し業者様

引越し業者様引っ越し後に多いインターネット接続設定などのご要望を貴社に代わってサポート。

家電量販店様

家電量販店様パソコン販売後の設定設置やその他のお困りごと解決のために顧客のご自宅やオフィスに出張してサポート。

小売販売店様

小売販売店様店舗スタッフに代わり店舗に導入しているPC、POS、通信機器などのパーツ交換や設定をオンサイトサポート。

証券会社様

証券会社様インターネットトレーディング用パソコンの設置から初期設定まで、お客様のPC環境を構築。

福利厚生として

福利厚生として会社の従業員に対して福利厚生の一環として、パソコン関連トラブル解決を割引価格にて提供可能。

主なサポート対応範囲

PCからIoT機器まで幅広い対応が可能。

対応機器例

パソコン/スマートフォン/タブレット/ルーター/スマートスピーカー/ゲーム機/洗濯機/ロボット/HEMS/業務用機器

対応方法例

駆けつけ/設定設置/トラブル解決/部品交換/レッスン/点検補修/コールセンター/保守/リサイクル/オンサイト

業務提携のお問い合わせ

OEMサービスや機器関連サポート以外にも、戦略的事業提携をしていただける会社様も募集しております。

日本PCサービス株式会社 営業部

大阪本社:06-6734-4985
東京本部:03-3798-4910

受付時間:9:00~18:00(平日)

ページトップへ戻る